SSブログ

メインinfo用

スプラウト 山田涼介 何話 [スプラウト 山田涼介 何話]

スプラウトに山田涼介君が出演するということですが、
何話にでるのかがまだ発表されていませんね~。

中には、
スプラウトの山田涼介君出演の情報はガセじゃないかっていう
ファンの人もいますね。

「 山田涼介」の関連商品を楽天市場で検索

私が見た情報によれば、スプラウトに山田涼介君が
ゲスト出演するのは確実で、

しかも、知念君の先輩の役だということも発表されていましたよ。

ただ、何話なのかは解禁されてないんですよね…

これってやっぱり、スプラウトの制作サイドの作戦ってことですか?

スプラウトで山田涼介君と知念侑李君が絡むシーンとか
めちゃめちゃ見てみたいですもんね。

このシーンで視聴率跳ね上がりそうだし。

スプラウトで山田涼介君が何話に出るのか…

それは、サプライズになりそうな予感。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

りっぴー

何話に出るのか楽しみ。
今日かなと楽しみにしています。
愛知県は、見れないのでYouTubeでみます
by りっぴー (2012-07-14 16:35) 

桃子

田中律子の娘が涼介好きだから
どうせ頼んだんでしょ。
by 桃子 (2012-07-22 17:09) 

みぃ

うん、すごく、たのしみ~(^_^)(^q^)
by みぃ (2012-08-27 19:56) 

有岡担

桃子さんの言うとおり
田中律子が頼んだんじゃね?
卑怯だわ~バカ娘。
うちら普通のファンと同じ様にしろや
by 有岡担 (2012-09-09 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 気になる情報をチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。