SSブログ

メインinfo用

息もできない夏 無戸籍 [息もできない夏 無戸籍]

息もできない夏のヒロインは無戸籍ということですが、

実際に現代の日本でも、無戸籍といって戸籍を持たない人が
増えてきているということです。

無戸籍ということは、親が出生届を役所に提出しなかった
ということになります。




なぜ、役所に提出しないのかという理由は人それぞれなのですが、
多くは、

「前の夫と離婚して、300日が経過しないうちに現在の夫の
子供を出産した場合には、子供の戸籍は前夫の子供として
戸籍に入れる必要がある」

という法律が日本は存在するから、なのだそうです。

たとえ、前の夫と離婚して299日が経過していたとしても、
299日目に出産した子供は、前の夫の子供とうことに
戸籍上はなってしまうということです。

息もできない夏のヒロインが無戸籍という事実には
そのあたりが絡んできているのではないか、と予想しています。

息もできない夏のヒロインの母親は、
前の夫に玲の存在を知られることを恐れている、とのこと。
やっぱり、DVですかね?
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

山本紗有裏

最高ブランド商品の格安販売ネットサイト
ブランド財布 激安販売中!
お客様のご期待にお応えできる程の数多くの商品を揃えております。
ホームページ上に無い商品でも特別オーダーを承れます。
弊店にはルイヴィトンLouisVuitton(ヴィトン)C.Dior(ディオール)Chanel(シャネル)Gucci(グッチ)Coach(コーチ)Rolex(ロレックス)などブランドを提供しております。
商品もどんどん入れ替えております、毎日更新しております、まだ、日本全国送料無 料でございます!!
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
http://rakuten.81brand.com

by 山本紗有裏 (2012-07-11 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 気になる情報をチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。