SSブログ

メインinfo用

ガラスの仮面 49巻 内容 [ガラスの仮面 49巻 内容]

ガラスの仮面の49巻の内容、メインは紅天女の試演かな?

ガラスの仮面 49巻は内容も気になるけど、表紙も気になるよね。

「ガラスの仮面 49」の関連商品を楽天市場で検索

45巻と46巻が亜弓さんで、47巻と48巻はマヤと真澄。

表紙を見ると、49巻の内容が大体想像できるかも。

試演がメインになるとしたら、マヤと亜弓さんが表紙かなと予想。

しかし、早くマヤと真澄さんがくっついて欲しい!
でも、その道のりは遠く遠く遠く~~~まだまだ引っ張りそうですよね。

ガラスの仮面は幼稚園のころから読んでるけど、未だに全然飽きない漫画。
まさか49巻まで続くとは思っていなかったけどね。

ガラスの仮面49巻の内容は、いよいよ紅天女の試演で
マヤと亜弓の対決が始まる…そして、紫織さんのことも
なんとか片付くといいですよね。

会社や仕事も絡んでるから、政略結婚は大変だ…。

ガラスの仮面 49巻、早く内容が明らかにならないかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 気になる情報をチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。