SSブログ

メインinfo用

スキップビート 31巻 発売日 [スキップビート 31巻 発売日]

スキップビート 31巻 発売日
決定しましたね。

スキップビート31巻の発売日は、9月20日です。

「スキップ・ビート!」の関連商品を楽天市場で検索

スキップビートは最近展開が少しノロノロしていると思いませんか?
カイン・ヒール編がちょっと長いなと思ってるんですが、どうでしょう?

でも、スキップビート大好きなので、このままだらだらと終わってほしくない。
もちろん31巻も買いますよ!

蓮の過去についても、そろそろもったいぶらずに
ネタバレしてくれないと、読者も飽きちゃいますよね。

31巻ではテンポアップしてくれることを切に希望します!

スキップビート31巻では、京子の舞台活動を読んでみたいですね。
撮影とは違った雰囲気を見てみたいな~と思います。

発売日まで、全巻読みなおして待機するかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 気になる情報をチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。