SSブログ

メインinfo用

スプラウト 漫画 試し読み [スプラウト 漫画 試し読み]

スプラウトの漫画の試し読み、なかなか面白かったです。

最近は、漫画が原作のドラマがとても多いですね。
漫画で人気が出ているものだと、ドラマでも話題になりそうですもんね。

★スプラウト 漫画 試し読み 楽天ダウンロード★

スプラウトの漫画は、最近のものというものではなく、
結構前に人気が出たものだそうですが、

スプラウトの漫画の試し読みをしてみても、
古臭い感じはありませんでしたよ。

ドラマでは、山田涼介君がゲスト出演するということが
話題になっていますが、

何話に登場するかまだわからないんですよね。
予告でも登場していないようだから、もうちょっと先なのかも。
知念君の先輩役ということですが、登場シーンの長さが気になりますね。

これだけ期待させておいて、ほんの一瞬だったりして。。。

スプラウトの漫画も、ドラマとは設定がだいぶ違っていますが、
面白かったですよ。
ぜひ、試し読みしてみてね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 気になる情報をチェック! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。